ニチハのショールームでできること

ニチハのショールームでできること

ニチハショールームでは、豊富な知識を持つ外装材のスペシャリストが、理想の外観選びを総合的にサポートいたします。外壁に悩まれている方の強い味方です。

展示パネル・カタログでイメージ固め

ショールーム内には、張った外壁材をイメージしやすい大型の外壁実物展示パネルや各種カタログを豊富に取り揃えています。住まいのプランを思い描きながらご覧ください。きっとお好みの外壁材がみつかるはずです。
お気軽に声をおかけください!

カタログコーナー
カタログコーナー

色々な柄を実物展示しています

実物サンプルを確認

実物サンプル

イメージが固まったら、実物サンプルを実際に組み合わせてコーディネートを確認できます。写真ではイメージしにくい外壁を原寸の柄の質感と表情を見て触れてご確認ください。

外壁材全シリーズの実物サンプルをご用意しています。

実物サンプルで組み合わせをチェック!

外壁シミュレーションとご相談 予約制

実際の住まいの設計図面によるシミュレーション『住まCo』をご利用いただけます。
実際のプラン上に外壁材の色・柄が反映されるため、具体的にイメージしていただくことが可能です。

シミュレーション

平日のご来館がおすすめです

ショールームスタッフによる外壁シミュレーション・商品説明をご希望の方は、事前予約にて対応させていただいております。

また、外壁シミュレーションをご希望の方は、事前に図面が必要なため、ご依頼の建設会社様にご連絡をお願いします。ご予約なしでもご自由に見学いただけます。

※CGパースの作成に必要です。

ショールームにお越しになる前に

あなたの大切な住まいを彩る外壁材選び。
選ぶプロセスも楽しいものですが、選択肢が多すぎて目移りするのも確かです。準備シート(PDF)を使って事前に条件を整理することで、スムーズに外壁材選びを行えます。

ページの先頭へ戻る